ショッピング

舞洲合宿に向けて

~ぽんこつランナー~

来週末は大阪のベイエリアにある舞洲スポーツアイランドで所属するランチームの合宿があります。

ランの練習会はもちろんですが、キャンプ形式でアウトドアーを皆で楽しもうと言う企画です。

当日はテントでの宿泊ですので、本日急遽「寝袋」を買いに行ってきました。

行った先は南港ATCにあるロゴスのアウトレットショップ。コウナンで1,280円の特価品があるとの情報もありましたが、「どうせ買うなら少しいいものを」と言う「わんこ博士」の声に後押しされ行ってみました。

行ってみると店先にいきなり「半額奉仕!」の案内。なんとタイミングのいい事にお目当ての寝袋も半額で出ているじゃあ~りませんか(^_^)

Pa140003 ラッキー!定価5,900円の品を即購入

動いて見るもんですねェー。犬も歩けば棒にあたる。

またこの日は野外ステージで「キッズダンスフェス」も開催されていてすごい盛り上がりを見せていました。Pa140002 Pa140001

| | コメント (0) | トラックバック (0)