ペット

すっかり元気になりました^^

極小マルチーズのその後・・・。

先日細君が預かってきた極小マルチーズ君、

おかげさまでスッカリ元気になりました(v^ー゜)ヤッタネ!!Photo

自力ではフードも食べれず瀕死の状態やったのに、

細君の努力が実を結びました。

しかしこのマルチーズはホントにちっちゃい(゚0゚)

歩いてる姿はまるでゼンマイ仕掛けのぬいぐるみの様です。

あと数日でブリーダーさんの所に戻っちゃうと思うと、なんだか寂しい気がします。

良い飼い主さんに巡り合えれば良いのですか・・・。

|

朝ランから帰ったら~極小マルチーズ

いよいよ10月、走りこみに絶好の季節となりました。

今朝は8時から2時間の走りこみ、22k余りを走っちゃいました。

先週末の30k走の疲れ?か、なんだか脚はまだ張ってる感じ。

年齢を重ねるごとに疲れがとれにくい、イヤですなぁ(´Д⊂グスン

ところで、朝ランから帰り着くと我が家には珍客が!Photo

その正体は、ちっちゃなマルチーズ。

わんこ博士である細君の仲良しブリーダーさんのところで2ヶ月前に誕生した男の子。

あまりにちっちゃ過ぎて、どうも具合が悪く瀕死の状態。

見かねた細君、預かって帰ってきたそうなw(゚o゚)w

実は以前にも別の所から、獣医さんにも見放された極少ヨ―キーを預かり、見事に蘇らせた実績のある細君。

今回も「やるだけやってみる!」と、つきっきりで頑張ってます。

でもこのマルチーズもホントにちっちゃい。Photo_2

生まれて2ヶ月も経つのに、サイズは私の手のひらと同じ位。

重さも400g程度。

なんとか元気になってくれれば良いのですが・・・。

|

こんなカッティングは?

~わんこ博士~

今日はこんなカッティングしちゃいました。

ズバリ!モ・ヒ・カ・ン。                                                     Photo_4 Photo_3

少しわかりづらいかもしれませんが、如何でしょう?

                                                

飼い主さんから「目立つカットで」と依頼され、遊び心でやっちゃいました。(^0^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の家族紹介

~わんこ博士~

きょうは我が家の家族くんの紹介です。

まずは我が家の長男!「へいぞう」です。犬種はイタリアングレイハウンド、通称イタグレ、お散歩してると「わぁー、かわいいバンビちゃん!」なんて間違えられちゃいます。

Photo

Photo_2 気性はとっても「あかんたれ」、でもなぜか?唯一「ぽんこつランナー」にだけは攻撃的に打って出るのです。

つづいては、我が家の長女「ビビ」です。犬種はヨークシャテリア。体長約20センチ、体重は約1.8kgのオチビなワンコです。

Photo_4

どうです、とってもカワイイでしょう。

でも、とっても気が強くって、長男の「へいぞう」は常にヤラレッパナシ!

ごはんの時なんかにゃ、「うぅ~」なんて威嚇されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)