« 蜻蛉池公園~だんじりの湯 | トップページ

野球観戦&マグロの広政

P5170031 5月15日(金)、細君と野球観戦。

京セラドームでの日ハム戦。

例によってグループ社員割引で、この日は3塁側ライブ指定席。

入場料はお一人様1,000円×2人で、計2,000円也。

P5150017 日ハム先発は、ダルビッシュ有。

そう本日の目的その1、「ダルビッシュを観たい!」のリクエストに応えてやって来たのでした。

しかし目前のダルビッシュは大きい。

脚が長い。

そしてP5150006 やっぱり、男前。

ネット際には女子がいっぱい。

試合なんかそっちのけ、投球練習に出てくるたびにフラッシュが光る。

P5150025 我々と言えば、試合観戦は6回で引き上げ、大正駅ガード下にある「まぐろの広政」へGO!

本日の目的その2は、ここの名物「うにイクラ」を食す事。

のり巻きの上にタップリと乗っかったウニ&イクラ。

P5150026

ウニ好きには、たまりまへん^^

そしてこちらも名物、「まぐろのタタキ」

トロの部分に当たった時なんかは、ほんまにラッキーって感じ。

P5150027 そんでもってマグロ屋に来たんやから、やっぱり「中トロ」でしょう。

ここの中トロは、いつも思うけどまるで大トロのような脂。

あぁ~美味しかったっ!

試合の方?

2-4で日ハムの勝利。

カブレラ&ローズが不在じゃねェ(´・ω・`)ショボーン

|

« 蜻蛉池公園~だんじりの湯 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事