« 泉州国際市民マラソン回顧録 | トップページ | 東京マラソン回顧録 »

東京マラソン前日&桜前線IN浜寺公園

3月21日、東京マラソン前日。

軽い気持ちで申し込んだ「東京マラソン」。

26万人のランナーが応募し当選を切望するランナーが落選する中、当選通知を手にしていよいよ本番を明日迎える。

今日は朝から最後の仕上げラン。

(仕上げと言えばイイ響きやけど、泉州マラソン以降ほとんど走っていないTT)

いつものようにマイコースの浜寺公園に。

ゆっくりペースで約1時間のジョグ。

明日はしっかり楽しんで走りたい^^

ところで浜寺公園と言えば、桜の綺麗な公園。

ここのところの暖かさでどんな具合かなぁ?

Photo 例年のように、

公園入り口附近のこの桜は早くも満開!

どうやら「エゾヒガン」という桜らしい。

その他の、ソメイヨシノは・・・。

Photo_2 日当たりの良い木のつぼみはかなり膨らんでる様子。

中にはもう咲きそうなつぼみもチラホラ。

きっと来週末頃には見頃になってるかも。

今夜は新橋で「前夜祭」と称する飲み会があり、各地の「楽ランメンバー」が集結。

そしてあすのマラソンの後は、大学時代の同窓会。

どちらも楽しみたいと、なんだかワクワクする。

それでは、14時30分発のJALで東京に向けてアタック!

|

« 泉州国際市民マラソン回顧録 | トップページ | 東京マラソン回顧録 »

ランニング」カテゴリの記事