« 東京マラソン前日&桜前線IN浜寺公園 | トップページ | 東京マラソン回顧録2 »

東京マラソン回顧録

~前日~

伊丹発JAL104便で羽田に降り立ったのが15時45分頃。

明日に控えた「東京マラソン」の受け付けを済ませに東京ビッグサイトに向かう。

Photo 思っていたほどの混雑は無く、スムースに受付は済ます事が出来てひと安心。

と言うのも17時45分には、新橋駅で所属のランニングクラブ「楽ラン」の仲間達との待ち合わせがあるから。

展示ブースをサッーと観てまわって時計を確認すると17時を過ぎたところ。

「新橋に向かわないと・・・!」

この日は総勢50名の「楽ラン」メンバーが集結。

その内、翌日の東京マラソン出場者は20名。

Photo_2 わいわいガヤガヤと約2時間の楽しい時間を過した後は、恒例の記念撮影。

そしてそれぞれが帰路につく中、誘われるままに2次会へ。

その後Mさんに言われた、「二日酔いで走れるんはハーフまでやで」のことばを胸に、楽ランEASTのメンバー3人と3次会に向け新宿へ。

結局ホテルにチェックインしたのは12時前。

フロントで、「今夜はマラソンの人で満室ですか?」と聞く、

「そうなんです申し訳ありません、そんな事情で明日の朝食は、早い時間は込み合いますのでご了承ください」との返答が・・・。

すかさず「僕も明日走りますよ」と言うと、フロントマンはビックリΣ( ゜Д゜)ハッ!

まさか明日マラソンを走るランナーが、こんな時刻までお酒を飲んでるなんて(´ρ`)ぽか~ん

部屋に入り慌てて明日のゼッケンなどの準備後、シャワーを浴びてベットに滑り込んだのは深夜の1時頃でしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 東京マラソン前日&桜前線IN浜寺公園 | トップページ | 東京マラソン回顧録2 »

ランニング」カテゴリの記事