« 海洋博トリムマラソン ON 沖縄旅行 | トップページ | 泉州国際市民マラソン回顧録 »

あと1週間~泉州国際マラソンまで~

泉州マラソンまで、残すところあと一週間。

この数ヶ月、去年よりも一昨年よりも自分なりには走りこんで来たつもりやのに、ここに来てもっとトレーニングしとけば良かったと後悔の念┐(´д`)┌ヤレヤレ

「それでも最後くらいは」 と言う思いで、過去のランニング雑誌記事を引っ張り出し、

見つけました、レースで100%力を出せる「ピーキング」の法則。

この特集では、目標タイム別のレース前2週間メニューが掲載されているではないですか(v^ー゜)ヤッタネ!!

このメニューを参考にラスト2週間の調整、

もちろん目標タイムが3時間30分のコースメニュー。

さてさて、果たして3年ぶりに出場の泉州マラソンの結果は・・・。

レース前の2週間だけしっかりやってもねェε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 海洋博トリムマラソン ON 沖縄旅行 | トップページ | 泉州国際市民マラソン回顧録 »

ランニング」カテゴリの記事