« 一年の計は元旦にあり~2009 | トップページ | 海洋博トリムマラソン ON 沖縄旅行 »

第62回大阪実業団駅伝応援~えべっさん

Photo 1月11日は、大阪実業団駅伝大会。

昨年この大会に楽ランメンバーらと出場してから早や1年。

今年は昨年の頑張りもあって2部での出場。

ぽんこつランナーの私は・・・。

今年は応援部隊。

トレーニングも兼ねて、長居陸上競技場までランで応援に駆けつける。

去年も寒かったけど、今年も寒い!

そんな中チームの成績は、

なんと、ダントツの優勝(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして続いては、恒例のえべっさん。

長居競技場を後にして、細君の実家(浪速区)までのラン。Photo_3

シャワーを浴びて、汗を流してイザ今宮戎へ^^

今年は曜日周りが良いせいか、はたまた不景気のせいか・・・

残り福なのに、人出は結構多め?Photo_4

それでもお賽銭は・・・。

お札はマバラ、それも千円札ばっかり。

と言いながら、ぽんこつランナーの私も、

もちろん小銭で、

いっぱいお願いしてきました(・∀・)ニヤニヤ

本日のラン、合計25km。

3日に走った32km以来のロングランでした。

泉州国際マラソンまで、残すところ約1ヶ月。

|

« 一年の計は元旦にあり~2009 | トップページ | 海洋博トリムマラソン ON 沖縄旅行 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事