« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

運がイイのか悪いのか?

和歌浦ジャズマラソン以降ぜんぜん走れていないTT

3年ぶりにエントリーした地元のレース、「泉州国際マラソンに向けて3ヶ月計画でもたててトレーニングに励まなくては!」と考えるが・・・。

それどころか、朝はズボラ癖が出て起きれない、夜はお酒を飲む機会が増えて、とてもランナー的生活とは程遠い日々(´;ω;`)ウウ・・・

先日なんかは久々の午前様、帰宅したのは朝方の4時┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんな情けないランナーの基に先日一通のメールが届く。

「このたびは東京マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
平成20年7月22日から9月22日の募集期間にて定員を大幅に超える申込みがあり
厳正なる抽選を行いましたところ、当選とさせていただきました。」

なにィ!東京マラソンに当選Σ( ゜Д゜)ハッ!

正直、あんまり興味のなかった東京マラソン。

まわりのランナー達は、なんだか盛り上がってるみたいなのでぽんこつランナーも一応のエントリー。

そんなヤツに当たってしまう。

楽ランの仲間にも、走りたい人はいっぱい居るのに・・・。

なんだか申し訳ない。

運がイイのか悪いのか?

でも、はずれた人の分までガンバらんとね^^V

(言うよねェ~~)

|

合格御礼~大阪天満宮~

11月1日(土)、次男坊の大学合格御礼に行ってきました^^Photo

7月26日に合格祈願に訪れ、頂いてきたこの御札。

お蔭様で一発の受験で合格し、受験料を35,000円で済ませてくれたこの御札( ̄ー ̄)タスカリ!

やっぱりちゃんと御礼に行かないと。

この日細君と言ってきましたよ。

お札を返して、お賽銭を入れて、「本当に有難うございました」(/ ^^)/アリガトネ

そして帰ろうとしたときに、見つけてしまいました。

合格御礼の絵馬があった!

やっぱりここまで来たんやから・・・。と言うことでPhoto_2

金.弐千円也で絵馬を買い求める。

そして、あの絵馬がいっぱい掛けてある場所に。

それにしてもスゴイ絵馬の数Σ(`0´*)

合格祈願で参千円。合格御礼で弐千円。

天満宮さんも

やるよね~ェ^^

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »