« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

秋めいて来ました~ランニングシーズン&祭りも近し!

泉州の中ごろからめっきり秋めいて来ました!Photo_4

ランニングのホームコース、浜寺公園入り口のススキが今年も見事です。

ブログの更新もスッカリとご無沙汰でしたが、仕事の方もいっぷくした事やし再開です( ^ω^ )

いよいよランニングの季節がやって来ました!

この夏は意気込みとはウラハラにまったく走りこめず、

月間の走行距離も、

7月―123k、8月―176k、そして9月が24日までで107kといった状況で(´・ω・`)ショボーン

これは何とかせねば!

という事で、モチベーション維持のためにも練習日記でも書いちゃおうかなぁ~。

ところで、泉州地区はいよいよ秋祭りの本番近し状態。Photo_2

近所のだんじり小屋からは、本番にむけて練習する囃子の音が連夜にわたって聞こえてきています。

そんな中、今日は隣町の高石・羽衣地区では試験曳きの日。

朝ランの途中にも、幾つかのだんじりを見かけました。Photo_3

本番は10月の11日&12日。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »