« 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート2 | トップページ | 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート4 »

桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート3

速報!浜寺公園開花情報。

3月29日(土)

天気予報によると、今日は絶好のお花見日より。明日は生憎の雨模様。浜寺公園の桜の開花状況、気になるところです。

朝ランを兼ねて浜寺公園の状況を観て来ました^^

P3290130 バラツキはありますが、概ね5分~7分咲きってところ。

中には満開に近いのもありました。

予想してたよりも少し咲いてるって感じ。

来週の中ごろには、まさに満開になるでしょう。

P3290136_2

ご苦労様です、お父さん!まだ朝の7時過ぎと言うのに、お花見の場所取り。頭が下がります。(なんだか、後ろ姿が寂しげ・・・)

P3290139

来週の半ばには、このあたりは正に桜色に染まるでしょう。

P3290141 公園横の浜寺水路を挟んだ対岸の桜並木は満開!

どうやら品種が違うようです。

対岸の桜には、山鳥たちの姿も・・・。

P3290140

|

« 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート2 | トップページ | 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート4 »

コメント

もう少しですか。今週は各地で会社帰りの夜桜花見が始まるでしょうね。

投稿: ジャン | 2008年3月30日 (日) 08時53分

満開の桜も勿論良いんですが、ちょうど今頃の7~8分咲き位が私は好きですねェ。
今日も朝ランでしっかり楽しんできました^^

投稿: ジャンさんへ FROM たっくん | 2008年3月30日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457384/11932232

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート3:

« 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート2 | トップページ | 桜前線 お花見情報 IN 浜寺公園 パート4 »